進撃の型月

Fate/SN新アニメ化!ホロウVitaフルボイス移植!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
というわけで今年は秋頃からFateメインになりそうですね。これはGJ。

まずufoの新アニメについて。
制作はufoなのでクオリティはZEROで実証済み。よって心配無用。
なので現時点での最大の問題はどのルートをやるのかという点。
雑誌インタビューとか見ると新事実や裏設定を盛り込んだZERO寄りのシリアス展開らしい。
更に「士郎を主人公としてきっちり描きたい」と語っている。
つまりだ、SNルートの主人公はセイバーで、UBWルートの主人公はアーチャーなわけで、
最後まで「主役は士郎だ」と言い切れるものといったらHFルートしか無いじゃないか。
しかもシリアス強めのストーリーらしいじゃん?
SNとUBWに比べれば圧倒的にHFの方がシリアス度は高いでしょう。
というわけで、希望としてはHFルートの一択です。
そろそろ凛のゼルレッチ無双をアニメで見たいです。

次、ホロウ念願のフルボイス化。ただしVita版。
Vitaかぁ・・・いや持ってるけど携帯機ってあまり使わないんだよね。画面小さいし。
あ、でも移植ホロウがVita TVに対応していたらソフトと一緒に買います。間違いなく。
いやしかし、あのブロードブリッジが遂にフルボイスで見れるのか。楽しみすぎる。
そして1年後ぐらいにPS4移植、更に2年後ぐらいにアニメ化とかしないかな。もちろんufoで。

 

追記:
艦これアップデート!遂にはっちゃん建造落ち!
またしばらくはレア駆逐レシピを回す日々になりそうです。
新駆逐艦の2人は・・・どうしよう。キャラデザ好みだしGETしたいけどボス周回かー。
どこが一番周回しやすいかでマップを選ぶより、初風と一緒に狙う方が面白いかも?
最近は大型建造しかすることなくて困ってたことだし、恐怖の初風掘りに着手するべきか。