2週目の魅力

 

デュアルモニター本格稼動開始。

となりで全画面表示でアニメ見ながらサイト巡回とか夢のようだ。

・・・必要だったのかと聞かれると返答に困るが。(;´Д`)

ヴェスペリアも無事2週目を始めたが、まぁ途中でやめるだろうな。

スキルが軒並み必要ポイントが1なので、ユーリが最初からグローリー装備という俺TUEEE。

魔装具引継ぎで最初から攻撃力6k、技使うまでもなく序盤はボスも一撃必殺。

称号引継ぎで仲間キャラ登場シーンのコスが全て違って笑える。エステル何で水着になった・・・とか。

実は一週目より余程面白いのではないか・・・?と考えざるを得ない。

 

 

 

追記:

DSiLL発表。なんかもう色々とダメだ・・・。(;´Д`)

デカイ!重い!画質悪い!の三拍子にリーチが掛かってるんだが、解像度って変わるのか?

ソフト内データの解像度を上げると従来のDSで起動出来なくなるはずだから、今後もソフト側の解像度に変更は無いはず。

だからiLLの大画面は従来の画質を拡大表示せざるを得ないわけだが、画質というのは拡大すると落ちるものだ。

そもそも大して画質良いわけじゃないのに、ズームしたら全体的にボヤけること請け合いだろう。

値段も2万円とWiiと同価格というアホらしさ。 ・・・正直、ニンテンドーが何をしたいのかよく分からんですよ。(;´Д`)