動画みてたら久々に星蓮船やりたくなったので起動。
・・・エーイージーモードー?イージーモードガユルサレルノハショウガ(ry
ブランクあるのにノーマルとか無理ッス。(;´Д`)
ところで社内でポケモンが流行ってる。
銀はクリア経験あるはずなのにストーリー全く覚えてない罠。
・・・いや分かってる、萌えもんの印象が強すぎて他を忘却してるってことは!
だからやってるやつに
「ゲーム中最強のトレーナーは平均Lv80もあるんだ」
と聞かされても、回復に戻れない・対戦相手全てLv100・36人抜きの、あの地獄の連戦MAPを体験してしまうとな・・・。
まぁそんな我もノーマルモードをクリアしたに過ぎないんで、実はまだまだマゾプレイに徹しきれていないんだが。
ノーマル: ポケセンには戻れないが、移動中にステータス画面が開ける。つまり毎戦闘終了後にアイテムが使える。
ハード: アイテム? 開始時に全て回収されましたが何か?
・・・流石に無理難題だろ。(;´Д`)
いやクリアしてる人もいるし、理論上は可能なのだが。