ジークジオン!
昨日は飲み会、今日は朝からG戦記だったので更新が忘却の彼方でした。
罠だったのがストーリーモード。
これオンライン用データとストーリー用データは別々なのね。
ジオンシナリオで結構機体が揃ったからいざオンラインと思ったらザクⅡしか無かったぜ・・・。
で、なんとかギャンとかズゴックEまでショップに並べたんだが、なんだこの値段。(;´Д`)
現在6万のゴッグに乗ってて、資金20万ほど。
1ミッション15分ぐらいかかって1万もらえて、しかしギャンあたりで40万オーバー。
もうね、ゲルググとか買うのに何時間かかるんよって話。
ちなみに機体の売却も可能だが、半額査定。つまり一度買ったら勿体無くて売れない。
求)高効率資金稼ぎ方法
追記:
先日のねんどろぷちのセットは華麗にスルー決定。
だってネタ具の新作が予約開始してたわけでして・・・。
(´・ω・`)つ「フランドール姉妹」
手に入れた暁には、えーきさまとこまっちゃんの隣に並べておくか。