今日は腐娘々サービスメドレーを延々と流しつつ腐り始めた頭を必至に回して土曜の準備。
配布用の原稿は95%終わってるので残りは大学で仕上げ、すぐ終わる。
パワポ用の画像も集め終えたのでフォトショで加工しつつ並べるだけ。(いやこれが一番時間かかるか)
発表で喋る内容は一応出来てるが、試しに時間測ったら8分半。もう少し詰める必要アリ。
現状こんなもんだが、まだ丸二日猶予があるから目処は立った形かな。
準備だけなら普通に間に合う。 練習時間を考えると鬱になる。 そんな微妙なライン。
ま、まぁ何とかなる・・・といいな。・゚・(つД`)・゚・
追記:
腐メドレーの比較動画がジェバンニされてたが、ヤバすぎだろコレ・・・。
特にランカのコーラスパート(愛・おぼえていますか)辺りのシンクロ率が桁外れにすごい。
どう聞いてもランカ役が一人しかいないんだが、左から聞こえてくる歌詞が腐ってるという不思議空間。