I AM GUNDAM

 

ふとした切っ掛けでアニメ版デモベ第1話を見直したんだが・・・、

「I AM PROVIDENCE」を「I AM GUNDAM」と読みたくなった今日この頃。

そういやホワイトグリントのクレイモデルの写真が出てるな。

肩の付け根の可動部品から考えて、変形に対応してるのは間違いなさそう。

そうなると背面の展開ブースターも再現出来てるということになるな、流石天下のコトブキヤ。

で、肝心の発売日は・・・・ご・・・・がつ?

うーわー、その時期はプラモしてる暇あるのか・・・?(;´Д`)

まぁ睡眠時間削るのはデフォだし、大丈夫だろう。

 

 

 

追記:

久々にゲーセンに顔出したので、メルブラの新台をやってみた。

乱入されなかったのでワンコインクリアは当然なんだが、随分変わってたな。

カレー使って最初に思ったことが、エリアルが出来ない件。

2C>2Cがエリアル発動パターンじゃなくなってたので、まずそこから試行錯誤ですよ。

結局2つ目の従来型である2C>5Bで繋がったので安心。

次に地上コンボしてると妙に新技「カポエラ」が誤発する件。

ちょっと発生が遅いので隣接中に誤発すると焦る・・・CPU相手でよかった・・・。

あとはそうだな・・・新キャラ2人・・・いやボス入れて3人か。

なかなか新鮮な気分でストーリー進めてたら、最後にG秋葉並の巨体が登場。

オリシスとか言われても、どこぞの神のカードを先に思い浮かべてしまいますよ。

G秋葉より強かったら初見じゃ無理かな~と思って挑むも、セブンスぶっぱ余裕でした。

何という脆さ!ラウンド2は様子見で派手な攻撃でも待ってみるk・・・・え、終わり?Σ( ̄□ ̄)

そんな感じでED、なんというか・・・ラスボスじゃなくてボーナスステ(ry

で、PC版かPS2版はいつ発売ですか?