今週のマクロス:
マクロスSUGEEEEEEE!!
なんだこの鳥肌全開の燃え展開!Σ( ̄□ ̄)
ここまで熱い戦闘は久しぶりだな、グレンラガン以来か?
特に挿入歌のインフィニティが神曲過ぎる・・・。
しかもちゃんと来月発売の娘フロ。に収録されてるのがGJ。
ヤバイな、普通にサントラ欲しいぞ・・・。(;´Д`)
それにしてもクォーターは意外だったな。
まさか強行型とは名ばかりのバトロイド形態とは・・・。
微妙にガウォーク形態にもなってたが、急ブレーキ用か?
背中の二本がキャノンじゃないのはどうなんだ、飾りってわけじゃないと思うんだが。
左甲板はシールドっぽいが・・・さて。
問題はこの時代でもマクロスの名は特別だってこと。
つまりマクロスと名付けられた戦艦は基本的にトランスフォーム可能・・・なのか?
するとフロンティアも実はいけるのではないかと期待してしまう。
マクロスフロンティアで、フロンティア船団なわけだから・・・・もしや船団合体?
・・・・まさかね。’`,、 ( ´∀`) ‘`,、
追記:
果たしてアルトは無事イヤリングを回収出来たのだろうか・・・来週が楽しみであるw