Nice game.

 

なんか昨日の夜からニコニコランキングTOPを維持し続けてる動画があるな。

一日で再生数20万とかどんだけー(;´Д`)

いやまぁ俺も死ぬほど笑い転がったけどな。あれは無理だよ、回避不能。(褒め言葉

これからこういった 「ジャンル:アニメ実況」 とかが出てくるんだろうか・・・ウイイレの時代到来か?

個人的にはうpから速効で上位に上り詰めたミク曲のSING&SMILEロングバージョンが激しくGJ。

以前からショートバージョンをプレーヤーに入れて目覚まし用に聞いていた俺涙目。(良い意味で

 

 

そういや非常に遅くなったけど 「そして明日の世界より――」 の感想とか少し書いてみる。

先月末に出た健速シナリオの新作である。

NG恋を優先し、8月新作体験版を優先し、他にも色々と忙しくて攻略が遅れに遅れた。

結論から言うとかなり辛かった。(;´Д`)

確かにノーマルルート→アフターストーリーの流れはいつもの健速さんのステキシナリオだった。

この部分は諸手を上げて褒めていい、感動した!今年度発売したゲームの中でも最高レベルの出来だった。

しかしここまで来るのに何度挫折しかけたことか・・・。

このアフターは全ルートクリア後じゃないと出てこないんだが、ノーマル以外のキャラ別ルートがダル過ぎる。

はっきり言えば詰らない、いつもの健速ゲーの格好いい主人公が存在しない。

思考がループするのは当たり前、暗くてヘタレで頼りない。同じ過ちを何度も繰り返す鈍感朴念仁。

読み進めるのがここまで辛いゲームも珍しい、あまりオススメできない。

だがあえて!あえて評価しよう!

個別ルート全スキップ後のノーマル→アフターに限り、傑作であると!(ぇぇぇ